「はははのは」で虫歯予防と虫歯対策を考えています。

住んでいところが自分の地元ではなかったから、妊娠中も友達がいなくて毎日一人でごろごろしてたけど、息子とベビーカーで買い物に行くようになってからは、スーパーで色んな人に「はははのは」と声をかけられたり、帰りに少し寄った公園で小さい子のママさんと知り合えたりした。息子のおかげ虫歯予防で、この土地にかなり馴染めた気がする。

下記は写真付きのレビューサイトで分かりやすいサイトなので紹介。

「はははのは」の口コミ

「はははのは」の歯の着色汚れ

それに、お散歩をすると大抵息子はご機嫌だった。ニコニコしていてそれを見ているこっちまで幸せな気持ちになる。子供がいるってなんて幸せなんだろうと感じた。

息子とのベビーカーでの買い物は、息子が歩くようになるまで続けたけど、移り行く季節のなかで、虫を追いかけたり、落ち葉を蹴ったり、「はははのは」で歯磨きをしたり息子とたくさん遊べたのが良い思い出になったなぁ。

「はははのは」の洗浄力について

妊娠をして太っちゃった…って人にオススメなのは子供と一緒にするダイエット。あやしながらスクワットしたり、虫歯対策をしたりお散歩がてら買い物したり。生活の一部に取り入れることで子供と触れあいながら緩くダイエットができる。基本的には運動量を増やすことで食事制限をしなくて済むから、母乳育児をしているお母さんにもオススメ。毎日楽しそうにお散歩を楽しむ我が子の笑顔を見て、少し育児に疲れていたお母さんもきっと心が晴れるはず。はははのはで歯磨きをしてダイエットだけじゃなくて、育児で疲れた心まで癒してくれる時間になるはずです。それに、我が子が褒められるとほんっとうに嬉しいんだから。