DCHを産後ダイエットで使用。口コミを見て購入してみました。

友達から聞いた話を投稿するね。

DCHを使ってゆるい産後ダイエットを始めて2ヶ月で、元の体重に。口コミの評判を見て購入して正解。完全ミルクでの育児だったので母乳に影響することは考えないで、ラーメンや焼き肉など高カロリーなものを食べていたにも関わらずするすると落ちていく体重。そうか、私は運動不足だったのかと気づきました。

DCHを購入して本当に良かった。

タンパク質をプロテインで摂取するよりもDCHの方が効率的。

妊娠中の私は、運動と言えば家の家事くらいで、買い物も車を使っていたし、ほとんどは家でごろごろする生活をしていたから、太って当たり前ですよね。効果がありそう。

具体的な成分や情報を知りたい方は下記サイトが参考になりました。

DCHの口コミ

効果は?

元の体重に戻ったころには 約一年ぶりの体型(それでもまだ太い)の私に、旦那は大喜び。DCHの効果は凄いね!と喜びあいました。お風呂上がりなどに薄着でいると「痩せたな!」と言ってくれるように。旦那でも褒められると嬉しいものなんですよね、結構。

痩せただけじゃなく、毎日息子を抱えてDCHを飲みながら筋トレをしていたことで腕に筋肉もついて、腱鞘炎がかなり楽になりました。

ダサいお母さんにはなりたくない。そんな気持ちで始めたダイエットで効果が出始めて嬉しかったなぁ。

DCHを使ったダイエットを始めた当初、筋トレをする私にたいして「どうせいつもと同じで続かないでしょ」と半笑いで言ってくる旦那。これにはかなりイラッとした。まぁ確かに、旦那より良く食べるし、甘いもの大好きだし、運動量は少ないし。

今までも何度も「痩せたい」と口にしてはお菓子を食べて怒られたし。旦那に出会った頃から太かったから「DCHを飲んで絶対痩せてやる…」って気持ちになったなぁ。効果出ていたよね。そのあと痩せたときの旦那の喜んだ顔と言ったら今まで見たことないくらいで。

太っててもいいなんて言ってはいたけど、やっぱり嫁が痩せてるほうがいいよね。DCHを飲んで旦那のために痩せようと思ったわけではなかったけど、少しずつ応援してくれるようになった旦那がいてくれたからダイエットを続けられたところもあったのかもしれない。今となってはたまに一緒に筋トレするようにもなったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です